pickup

流年法ではこんな事をズバッとお応えします!

西谷式流年法の大きな特徴は
西谷泰人氏が手相に人生の年齢が詳しく刻まれている事を発見し、完成させた手相の上での時間を読み取る測定法のことです。これにより未来に起こる出来事、例えば結婚の年、幸運年などを1年の誤差なく正確に読み取る、驚異の的中率を誇る「西谷式流年手相術」が生まれました。

こんな事でお悩みの方に
恋愛、結婚の時期や仕事、病気など将来への不安を抱えている方、あなたの未来に起こるあらゆる時期を正確に鑑定しますので、心の支えに、また良くない時期を今から知ることで幸せな未来に変えることも可能です。

予知することで改善を
エネルギーが強いとき(幸運期)と弱いとき(衰運期)があります。幸運期は、結婚、成功、富、地位、名誉などさまざまな幸運を手に入れることができます。衰運期は、病気や不幸などさまざまな困難を余儀なくされます。それをどう過ごしたらよいのか対策をたて、来るべき幸運期に備えることができます。

手相は変えられる
手相はあなたの人生そのものです。環境や思考が変われば変わります。未来は決まっている、とはいえ変更も可能です。もっと幸せになるために、今、踏み出す一歩で、未来はどのようにでも変えることができるのです。未来は自分で決めることができるのです。